高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Airport Day「s」+α?
2010-05-05-Wed  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
こんにちは(*^-^)ノ
いや~ゴールデンウィークっていいですね♪
遊んだり寝たり遊んだり寝たり(≧▽≦)(勉強しろ

ってわけで(謎)、昨日おとといと空港で飛行機を撮影してきました~w

1日目 4/3 中部国際空港

この日は特急名古屋さんとげっこさんでりーおんさんの台湾遠征のお迎えついで(ぇ)に撮影してました♪
まず朝7時半あたりの特急にいきなりMHの洗礼をいただきながら(笑)空港へ…
と、思ったんですが、知り合いから、「太田川にこの後2206(5周年ラッピング)の急行名古屋が来る」って話をいただいたのでちょっと寄り道~w
急行…わかりづらっ!!!

撮影して、空港へ…
そうしたら早速ジャンボが着陸~~って…
タッチ&ゴーしてる(=д=;)
着陸→離陸→大きく旋回→目の前をやたら低空で飛んでくwwwwww→また着陸
IMG_0402_convert_20100505233229.jpg

着いた直後のことでカメラに着陸しか収めれずorz
しかもこれが最後だったorzorz
急行なんて撮るんじゃなかったと後悔(ぁ
そして何枚か撮影~♪
IMG_0406_convert_20100505233523.jpg

IMG_0435_convert_20100505233844.jpg

IMG_0489_convert_20100505234128.jpg

中部国際空港 誘導路 渋滞(ぁ

そして11:30ごろ、りーおんさんが日本に戻ってきましたw
お土産のパイナップルケーキ(←マジで美味いw)をいただきながら、台湾の話をいろいろ聞いてw
日本と違う世界で、結構楽しそうだな~って思ったりwでも外国はなんか怖いからしばらく行かないかも(殴
その後りーおんさんを金山まで送り、また3人で米野へ移動~近鉄撮影に♪
IMG_0627_convert_20100505235310.jpg

IMG_0632_convert_20100505234904.jpg

IMG_0675_convert_20100505234717.jpg


こうして時間が過ぎ、貨物を少し撮影してからビックカメラを物色~帰宅しましたw

お疲れ様でしたo(^-^)o

2日目…次回へ続く(蹴
トラックバック1 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
touch and go
コメント豊田本町→160 | URL | 2010-05-09-Sun 21:26 [編集]
タッチ&ゴーは着陸後に旋回なんてしませんよwww

某基地で戦闘機が結構撮れます。
県営名古屋空港も絶滅危惧種なので是非一度。。

最近は全然撮影できないので、またそのうち
おつ
コメントり~~おん | URL | 2010-05-09-Sun 22:37 [編集]
おつでした。
パイナップルケーキは家でも即無くなったw
次台湾で買って来たときは先払い(ry

>着陸→離陸→大きく旋回→目の前をやたら低空で飛んでくwwwwww→また着陸
どこに着陸後に旋回とあるのやら…
コメントどこかの元部長 | URL | 2010-05-10-Mon 00:19 [編集]
着陸後旋回事件は放棄します(謎

>豊田本町→160さん
そうなんですか!!ちょっと行ってみたいですねw
県営名古屋空港?...キラッ(ぇ

>りーおんさん
お疲れ様でしたw
あれマジでおいしいですよね(≧▽≦)
先払い…だと?ww
コメント特急名古屋 | URL | 2010-05-16-Sun 00:00 [編集]
おつ~♪

いやガチで急行なんて撮ってる場合じゃなかっt(ry(ぁ
あの低空ぶりは・・・(謎
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-02-12-Sat 13:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-02-12-Sat 15:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
コメント | | 2011-02-13-Sun 17:23 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-12-08-Thu 06:55 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-01-31-Thu 20:47 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-27-Sat 23:26
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
