高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことって…
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 日常の雑談
あるんだ…って言うほど衝撃ものです(=_=;;)
僕は、科学部に所属していて、今日は、部活で、かの有名(?)なペットボトルロケットを飛ばしたんですけど…
一年生がロケットに空気を入れて、飛ばした瞬間に
パーン!!!
でぇらい大きな爆発音が…(ぁ
よく見ると目の前にはペットボトルとは到底思えない赤い破片が…
何が破裂した…と思ったら…
空気入れが破裂してる∑( ̄□ ̄;;)
(・。・;;;
(=_=;;;;;
マジかよorz
以上!大人でも普通経験したこと無いものを経験してしまったどこかの元部長でした(滝汗
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント5


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。