高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
みなさんは、賛成?反対?鉄道ディスカッション!!
2008-08-25-Mon  CATEGORY: 特集
はいどうも(;^-^)ノ超勝手記事の始まりです(滝汗)
上に鉄道ディスカッションって書きましたディスカッションは、わかりますよね?(蹴
超勝手な企画です…超高確率でほかの方々を巻き込みます(=_=;;)
ってか巻き込まないと成立しないです(ぁ


って訳で!
僕が鉄道のある一箇所に光を当てます。それについての意見を、この記事のコメント欄、はたまた差し支えなければ、もしあなたがブログをやっているのならば、このお題をあなたの意見で書いてくれれば幸いです…よろしくお願いしますm(_ _)m
今回のお題は…(次回は未定ですwww
ワンハンドルマスコンの採用!!
最近主流の主幹制御機ですね♪
あなたは賛成派?それとも反対派?
僕はですね…
反対です(ぇ
理由はですね…
「使命感に欠ける」なんです。
え?どゆ事?と思う人も多いはずです。
ワンハンドルマスコンは、T字型を除いては、左手もしくは右手のみの片手操作式です。
電車はたくさんの数の命を運んでいます。人の命は運転士の手にかかっています。
人の命を片手で操作していいものか!?
これが僕の意見です。なかなかまとまらないですね…難しい(汗)

「ワンハンドルマスコン」あなたは賛成か反対か、コメント欄かあなたのブログに書いて欲しいと思っております…(やっぱ超勝手企画だわorz
・賛成反対
・その理由
だけ書いていただければ結構です
よろしくお願いしますm(_ _)m
*人の意見はさまざまです、違っていて当たり前です。書いた人の意見を馬鹿にするようなことはやめてください!
トラックバック1 コメント8


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
