高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体育大会も終わり…
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日常の雑談
のほほ~んとしてるどこかの元部長です(ぉぃ
いや~体育大会はハプニング連発でした~www(ぇ

開会式の準備体操として、ラジオ体操を始めて…
途中で…
曲が行進の曲に変わる(・。・;;
そして最初からやり直しorz
と思いきゃまた同様の事態が発生(=_=;;
どうなってんだorz
この後結局先生の笛でラジオ体操を行なう破目に(壊
この逆Ver(ぁ)が帰りの行進の時に起こりましたとさ(・∀・;)
そして、僕の大会での役割は担当の先生が個人的に花形役だと思ってるw召集・誘導なんですが
僕が高飛びの召集が終わり、誘導するときに、先生が本部に「高跳び準備完了です」と本部に伝えた後は
「走り高跳びの選手が入場します。みなさん、拍手でお迎えください。」が一般的な流れなのですが…
「続いては、80mリレーの選手が入場します。みなさん、拍手でお迎えください。」


えぇ???(・Д・;;; )
何で?走り高跳びだよ!?
もちろん周りの先生や、隣で召集真っ最中の80mリレーの選手や召集係も動揺しましたね…
その後訂正が入りなんとか入りましたね…
また、混成リレーの後の800mリレーの誘導係が来なかったので、ワタクシ代走誘導しました…
なんか慌てっぱなしでした…でわ

あ、そうだできれば明日、お騒がせ企画「鉄道ディスカッションpart2」
行おうと思います(滝汗
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。