さあ、今月もやってまいりました(^^;;;
これ以上人を巻き込むような記事はないといえる記事のスタートです(謎
ってわけでよろしくですw(蹴
さ、第2回、今回のテーマは…
S6運用の後継ぎは4両編成でいいのか?
これでいきますよぉwww
自分の意見はですね…
やっぱり時間帯によるですかね(ぇ
昼間の快急豊橋等の運用は十分だと思うんですが、夕方の急行豊川稲荷とかを4両で捌くことは、いくら3扉オールロングでもきついでしょ…と思います。
名鉄さん…ここはS6の後継ぎは全て新5000、ってのも一回考え直してみましょうよ…勿論、それがベストな運用もありますが…
それにしても、流石B4の生まれ変わり…性能イイですよね(・∀・)
そして名鉄さん…新50002両Verありじゃないですか?欲しいです(ぁ
こんな感じですかね。
それにしても銀電増えてきましたね…鉄道に鈍感なワタクシの父親も反応するようになりましたからね(ぉ
「名鉄に灰色の電車なんてあったっけ?」って(=_=;;)
灰色じゃないよ…とか思いましたがwww
でわ!
これ以上人を巻き込むような記事はないといえる記事のスタートです(謎
ってわけでよろしくですw(蹴
さ、第2回、今回のテーマは…
S6運用の後継ぎは4両編成でいいのか?
これでいきますよぉwww
自分の意見はですね…
やっぱり時間帯によるですかね(ぇ
昼間の快急豊橋等の運用は十分だと思うんですが、夕方の急行豊川稲荷とかを4両で捌くことは、いくら3扉オールロングでもきついでしょ…と思います。
名鉄さん…ここはS6の後継ぎは全て新5000、ってのも一回考え直してみましょうよ…勿論、それがベストな運用もありますが…
それにしても、流石B4の生まれ変わり…性能イイですよね(・∀・)
そして名鉄さん…新50002両Verありじゃないですか?欲しいです(ぁ
こんな感じですかね。
それにしても銀電増えてきましたね…鉄道に鈍感なワタクシの父親も反応するようになりましたからね(ぉ
「名鉄に灰色の電車なんてあったっけ?」って(=_=;;)
灰色じゃないよ…とか思いましたがwww
でわ!
スポンサーサイト
| ホーム |