高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大事なのをわすれていたorz
2008-12-01-Mon  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
え~~、ヤングビーチ号ですね、はいw
行ってきましたぜw
まあ、本当は、一人で柴田で(またか)まったりと…と思ったのですが、小さい人さんからお誘いがあり、予定変更で南加木屋付近へGO!
実は小さい人さんより俺のほうが断然身長小さい(ぇ
小さい人さん、ネタに使ってしまってすいません…
朝7時半に堀田駅へ、早い、眠い(=ω=;)
南加木屋に到着!
なんか504Dさんとか凄い大物もいてwww
そして小さい人さんは優しく、ワタクシにコンデジを貸して下さってですねw最初はなれないもんだw

ちょっと慣れてきた?

多分今回の最高傑作w

多分これが練習の中で一番出来いいかな・・・
しっかり失敗しながら、3時間
目的の列車がキター!MHを鳴らしてやってきましたwww
結果
ピント~~~~~~~orz

なぜこういう時に限ってピントを俺は合わせていないorz
しかし、これでめげる人間ではない(ぇ
相棒、携帯(爆)がおるわけで、今回は二刀流で挑戦していたのだwwwww






これは計算外だ…俺が甘かった…

小さい人さんの一眼のことを計算に入れてなかったOTL
結論

俺はどんだけ本番に弱いんだ(蹴
以上です(汗
あ、小さい人さん、504Dさん、その他この撮影に出かけた方々、お疲れ様でした。
トラックバック0 コメント4


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
