高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私立終了だからなんか書いちゃえ!!(ぁ
2009-02-06-Fri  CATEGORY: 鉄道雑談
ども(;^-^)ノお久しぶりでございますw
合否はほかっといて、とりあえず落ち着きました(=ω=)
ってわけで、なんか書いちゃえと考えていて、出てきたものは…


「車両に心を勝手な想像で入れてみたらどうか」
ってわけで、旬だった(ぉぃ)車両を引き出して、悩みを抱えている設定で、やってみようと思います…
その車両とは…
このブログ初登場w
1700系です!
んで、1700系が兄貴分である1000系(B4)に相談をもちかける、というシチュエーションで進めていきたいと思いますw

出演
■ 1700系
■ 1000系(B4)

おう!久しぶりだな。
あ、先輩♪お久しぶりです。
にしても、どうしたんだよ…そんな厚化粧して…
厚化粧とはどういうことですか…イメチェンしたんですよ。ってかさせられたんですよ…
そうか、おまえは一部特別車として第二の人生を歩むんだよなぁ…
いいよなぁ~こっちなんか足まわりだけ取られて車体いらないって運命なのによ…

まあ、先輩はまあ年が年ですからねぇ…
なんか言ったか!?
あ、いやいや、すいません…
ってか聞いてくださいよ…新しく手を組んだ2300なんですけど、あれがやたらと僕の悪口をぺちゃくちゃぺちゃくちゃと…

どういうこと言うんだよ?
まずこの体(車体)のイメチェン自体そうですよ…「命拾ってやったんだから、色ぐらい俺に合わせろ」って…
あ~だからそんな厚化粧に…
だから厚化粧じゃないですって!!!!
まあ、もうこれは我慢するしかないな…その真ん中の板(貫通扉部分の渡り板)さえなくせばまあ似合ってないとも思わんし。
そうですか~?ならいいですけど…
あと、「車高が俺より48.5mmも小さいのに偉そうな口聞くんじゃない」とか「お前車体長いからめんどくさいな~」とか「何200Kwのモーターなんて搭載してんだよ、何もいいことねえだろ」とか…
ほんとひどいですよ…

ふ~ん・・・なるほどね・・・
じゃあ言い返してやればいいじゃん。
『お前2300系とか言いながら車番2330じゃねえか、お前なんで30もサバ読んでんだよ』って。

あ!なるほど!その手がありましたね!今度試してみます。ありがとうございました!先輩。
おう!またな ってかまたって俺その時生きてるのか?



やたら腹黒い世界になってしまいましたな(汗
こんな感じで許して下さい…でわ!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント8


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。