高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
病み上がり人間の気晴らし撮影記(謎
2009-04-29-Wed  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
ほんといかんですよ~w環境が変わると風邪引きやすくなる体質ってのはorz
ってわけで、土日にできなかった撮影を今日してきましたo(^-^)o
同行してくださった豊田本町→160さん、ありがとうございました♪
場所はイオンカーブw
凄い傾きorz

IMG_0474_convert_20090430001436.jpg

IMG_0484_convert_20090430001608.jpg

ここで気付いたのですが・・・
ISO感度が800になってるでわないかorz
そだ…昨日家で一眼なぶって遊んでた時に(ry
下げて再び挑戦…JRを流してみる…
新種のミスorz

そういうことになりますかorz

さ、明日からまた学校だ!!風邪も治ったし、フルパワーで行ってきまーすε=ヾ( ≧▽≦)ノ
トラックバック0 コメント2


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
