高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
木曽川って2人だけで祭りになるのか…(ぇ
2009-05-02-Sat  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
どもこんばんわ♪
ゴールデンウィークはみなさんどう過ごすんでしょうかw
遊んだり、宿題やったり、高速道路の大渋滞に巻き込まれたり…(ぇ
そんな僕は、ゴールデンウィーク初日から、
撮影ですwww(蹴
今回は木曽川へぶらりお出かけ♪
ぶらりとかいいながら名鉄特急乗りました(蹴
黒田まで行き、特急名古屋さんと合流~(≧▽≦)
途中東海道線の下をくぐるのですが・・・
そのくぐる道が高さ1.6mだったんですよwww
ピンピンに立ったままでくぐれちゃいました(泣
そして木曽川カーブに到着
しばし撮影♪
この時特急さんがバラエティ番組のようなことをしでかしてくれましたwwwwww(蹴
特急さん、変な表現ですいませんm(_ _)m
IMG_0505_convert_20090503001536.jpg

IMG_0509_convert_20090503001949.jpg

IMG_0513_convert_20090503002217.jpg

そして特急さんがとある有名鉄道雑誌の誤字を見せてくれました…

正 熱田702→名古屋710
のはずなんですが・・・
誤 D1000303_convert_20090503003348.jpg

これはひどいwwwww
平均速度1960.5km/hですよww
もはや鉄道じゃないです(==;)
そしてさらに電車を流してみる…
IMG_0533_convert_20090503002325.jpg

決まっちゃった(・∀・;)
何回かやったのですが・・・実は313だけ全部決まってそれ以外は全部失敗しました(ぇ
IMG_0555_convert_20090503002453.jpg
そして場所移動し撮影♪

その後特急さんと別れ、ほんの少し東枇杷島で撮影♪
IMG_0560_convert_20090503002707.jpg

そして帰りました(^-^)
その後は友達となんやかんやで遊んでましたw
でわ!
トラックバック0 コメント3


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
