高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大事なのをわすれていたorz
2008-12-01-Mon  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
え~~、ヤングビーチ号ですね、はいw
行ってきましたぜw
まあ、本当は、一人で柴田で(またか)まったりと…と思ったのですが、小さい人さんからお誘いがあり、予定変更で南加木屋付近へGO!
実は小さい人さんより俺のほうが断然身長小さい(ぇ
小さい人さん、ネタに使ってしまってすいません…
朝7時半に堀田駅へ、早い、眠い(=ω=;)
南加木屋に到着!
なんか504Dさんとか凄い大物もいてwww
そして小さい人さんは優しく、ワタクシにコンデジを貸して下さってですねw最初はなれないもんだw

ちょっと慣れてきた?

多分今回の最高傑作w

多分これが練習の中で一番出来いいかな・・・
しっかり失敗しながら、3時間
目的の列車がキター!MHを鳴らしてやってきましたwww
結果
ピント~~~~~~~orz

なぜこういう時に限ってピントを俺は合わせていないorz
しかし、これでめげる人間ではない(ぇ
相棒、携帯(爆)がおるわけで、今回は二刀流で挑戦していたのだwwwww






これは計算外だ…俺が甘かった…

小さい人さんの一眼のことを計算に入れてなかったOTL
結論

俺はどんだけ本番に弱いんだ(蹴
以上です(汗
あ、小さい人さん、504Dさん、その他この撮影に出かけた方々、お疲れ様でした。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント小さい人 | URL | 2008-12-02-Tue 01:02 [編集]
あ、すまん(爆
コメント焼酎★. | URL | 2008-12-02-Tue 21:14 [編集]
へい★やっほー
久々に来たよっ
私も夢中に慣れる
趣味が欲しいものですわ。
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-12-02-Tue 23:01 [編集]
>小さい人さん
あなたが悪いのではないです。それを頭に入れてなかった俺が悪いだけです…
あと、ネタに使ってすいません…(滝汗
>焼酎★.さん
久々ですか…ま、そうですね♪テストありましたもんね(^-^;
夢中になれる趣味ね…やっぱ大事ですよ!
意外なきっかけってあるもんです。多分、わかんないけど…
御疲れ様でんた!!
コメント豊田本町→160 | URL | 2008-12-05-Fri 16:24 [編集]
焼酎★.さんて…ネーミングの理由気になりますね…。

元部長さんどうも。
ヤングビーチ行かれたんですね。
僕は塾の毎週土曜日の模試ってのがあって中々いけないですが、ブログなどで拝見しております。
塾で、鉄道研究会の先生とも、よくイベント列車の話をしています。
例のピントズレですが、僕は味があっていいと思います。
消えゆくものの面影を残す、良い写真だと思います。
なんか知らないうちに、こちらのブログも大分にぎやかになっておりますね。

それから、焼酎★.さんの言う「夢中になれる趣味」ですが…
僕がこちらの世界にいると言うのは、行ってしまえば、こちらの管理人である元部長さんがきっかけな訳です。
最初は…
テスト後の知立だったかな?
初にしては遠くまで行きました(汗
趣味と言うのは、今、大切な時期である僕のような人間・元部長さんのような人間にとって、時折足を引っ張るものとなります。
ですから、打ち込みすぎたらアウトですよw
僕は今、かなり多くの趣味がありますが、全くもって金銭に余裕がないです…orz
ライブ行くにしても金かかる。駅に入っても金かかる。
カメラ1つ買うにもかかるわけでして…
ですから、本当に好きなことからはじめてみるといいです。
「電車なんて撮ってみたら」と勧めたいところですが、ネット上では性別・年齢も分からぬ故に、まだ一般である方に強引に勧めてはどうかと思いましてね。
元部長さんの言う意外なきっかけ。
僕の場合、
・中川翔子…1度ライブに行ってはまった。
・電車…元部長さんといて、はまった。
・アニメ・声優…とある女子の勧めではまった。
実はすべて、1度の大きな経験。フラグのようなものがあったわけです。
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

小さい人さん、こんにちは。
メッセージでもあまり接したことがない気がします。
ひょっとしたらどこかで会ったかもしれませんけれどね。駅とか。
いずれどこかで会えるといいなぁとか勝手に思ってます。

元部長さんは、今度の土曜日も行くのですか?
僕は模試でいけませんが、行くのならば、メールくださいd(^-^)ネ!
応援してますゼ!
って明日か
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
