高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
親からの話
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 日常の雑談
うちの母親、韓国にはまっておりまして(・ω・;
今日、母親の韓国友達が親に「韓国の曲が聞けるサイト知らない?」とメールで聞かれたらしく、うちの母親が紹介したんですが・・・
そのサイト、やはり韓国語なんですよ…
んでその友達は韓国語が読めないらしく、翻訳機能を使ったものの、出てきた説明に対して、全て
OK
OK
OK
OK…

とクリックしていっちゃったらしいんですね…
んで、最終的にたどり着いたものを訳したところ
「移住しますか?」
こんなのが出できたらしくwwwwwwwwwww
頭がパニックになって、戻るためにわざわざya○ooに電話して戻し方を教えてもらったそうですw
災難だな…w
でわ!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あーあ
コメント小さい人 | URL | 2008-12-08-Mon 09:39 [編集]
「移住しますか?」→おkで解決するのにw(謎
FOOL翻訳
コメントJEKYLL | URL | 2008-12-08-Mon 17:33 [編集]
翻訳機能で時々、笑える文になることがありますよね
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-12-08-Mon 20:53 [編集]
>小さい人さん
え~…解決しないですねwハイ。
>JEKYLLさん
ですね♪翻訳がおかしいのか、本当にその文がおかしいのか…w
コメント豊田本町→160 | URL | 2008-12-09-Tue 16:30 [編集]
翻訳できない語句もありますねw
移住しますか→南の島ですか?
みたいなやり取りがいいですねw
まぁ、もどすなら一度消せばいいと思うのですがw
Ya○ooさんもびっくり謎の相談w

移住ってなんですか?
      ↓
・・・・・・・・・・・・・・・?
みたいなwwwww
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-12-10-Wed 18:59 [編集]
ね、消せばいいはずなんですが(・∀・;;
あまりにも慌てて、思いつかなかったのでしょうか…i-229
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
