高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ってわけで…
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
やっと公開できます…
3/28 臨時列車予想ダイヤ

表示上の注意
・常滑線、知多新線は各駅 河和線は急行停車駅以上の駅のみを表示します
・大同町以外の発時刻のみの駅は通過駅です
・あくまで個人の予想なので外れる場合があります

着時刻 駅名 発時刻
    大同町 1046
    柴田  1047
    名和  1049
    聚楽園 1051
   新日鉄前 1053
1055 太田川 1059
   南加木屋 1105
    巽ヶ丘 1112
    阿久比 1115
    住吉町 1122
   知多半田 1123
    成岩 1124
    青山 1126
   知多武豊 1131
    富貴 1133
1136 別曽池(信) 1139
    上野間 1141
   美浜緑苑 1142
1144 知多奥田 1145
    野間  1148
1151 内海

こうなると思いますw参考にどうぞ♪

あ、そうだ、河和線の搭載していない駅は、コメント欄に質問として投稿していただけると教えますのでよろしくです。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント快急豊橋 | URL | 2009-03-03-Tue 23:20 [編集]
自分が予想したのとは微妙に違いますね~^^
と言う自分は復路までのダイヤを計算しましたp(^^)q
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-04-Wed 00:47 [編集]
こんばんわ♪
まあ、微妙に違うのは、ダイヤグラムに引く線の角度が若干違ったってことで…(ぇ
太田川~別曽池までけっこう幅ありますから、その辺の誤差だと、信じたいです(謎
その他だったらその時は教えてくd(ry
復路は短いうえに大抵の人が予想付くだろってことで、書く気にもなりませんでした(蹴
コメントりーおん | URL | 2009-03-04-Wed 20:27 [編集]
残念!
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-06-Fri 00:47 [編集]
何がか理解ができないんですけど…(汗
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
