高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日遅れの卒業式レポート(謎
2009-03-08-Sun  CATEGORY: 日常の雑談
レポートって言いますが、卒業したのは自分です…(^。^;

自分は、中学の3年間は非常に楽しく、時間が早く過ぎていく気がものすごくした期間であるため、想い入れがものすごく大きいんです。
特に3年生の時はものすごい濃い生活をさせていただきました…
そんななのに雨の卒業式OTL
その想い出を噛みしめながら、雨に絶望しながら家を7:20に出発
7:30 学校に生徒一番で到着
50分までカメラ(親のフィルムカメラw)片手に思い出を撮りまくり、そのころには二番手到着
そこからクラスメイトと最後の雑談をしたり、アルバムの後ろにあるメッセージを書く欄があるので、みんなのその欄に書いたり、自分も書いてもらったり…
そして式本番、涙こそ流さなかったものの、体に力が入らない状態に陥り…
うちのクラスの担任の先生は、そこまでしゃべることが上手じゃない(ぉぃ)ので、そこまでジーンとくる言葉はなかったけれど、一つ一つの言葉にすごい重みを感じました。
門出式 例年と違うルートで式を終え、先生の最後の言葉

これで、(担任1)(担任2)組は解散です。

特にかっこいいことばではないはずなのに、ものすごくジーンときました…
これからみんな別々の道へ旅立つんだな…と感じる言葉でした・・・

そんなこんなの卒業式…も終わり、今は思い出にひたっています…
でわ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。