高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひっさびさの鉄活動
2009-03-10-Tue  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
どもwお久です(*^-^)ノ
今日は一か月ぐらいぶり(謎)に活動に行ってまいりましたw
んで、写真を見せたいところなんですが・・・
最近行ってなかったら…
感覚をまったく忘れほとんどが失敗作にOTL
っていう状態になってしまいましたorz
んでまあそうとなると、写真を搭載しないことになって、そうすると、全体の行動を書くのもメンドイので(蹴
ま、今日あった代表的なことだけも(^。^;

・なんて運が悪いんだ…
今日は思い切って神宮前→犬山までB2の展望席を指定したんですよo(^-^)o
んでそこに乗ってるさいの出来事なんですが・・・
名古屋~栄生の地下区間でNSRとすれ違いましたorz
そしてもうすぐ布袋通過…7041番撮影できるかな~…と思ったら
待避線に普通が止まってるでわないか(=Д=;)
ことごとくやられました…
・新年度に向けて?
新年度に向けて、新人運転手養成のため、教習車をちょくちょく見かけるようになりましたねw
また、営業列車でも、教習やってますねw
今日一日で、僕は3回も見ましたw
中には、1700なんか狭い運転席でやってることもありました(^-^;
まだ、これだったらいいんですが・・・
「これって…意味あるのか?」と思ったのが
1384の営業列車で教習を行う
これってwwwと思いましたねw
そりゃあ、車両性能は1200だし…とかは考えますが・・・
究極の異端児ですよwwwあの車両w
あんなのに当たる可能性は少なすぎますぜw
あと、通過駅…見てましたが・・・
通過駅すべてで警笛鳴らしてくんですねww
まだそれはよしとしましょう…
ただ
警笛の鳴らし方が鳴らし方で…
ファーーーーーーーン ファン ファン
こんなに鳴らす必要性はないでしょ(・。・;
って思うんですがねw
あれはもう事故直前の警笛ですよwwww
しかもよりによってこんなに鳴らしておきながら
通過駅には客が一人もいないんですよねwwww
他のお客さんみんなビビってましたからね…やりすぎにもほどがあるかと…
こんなとこですかねwでわ!w
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおはようりーおん | URL | 2009-03-13-Fri 12:54 [編集]
>ファーーーーーーーン ファン ファン

それが名鉄流
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-13-Fri 23:45 [編集]
おはようじゃなくて、こんにちはですねw(ぁ
名鉄流なんですかwそりゃ知らなかったです…
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
