高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ってわけで、昨日の活動総ざらい(ぇ
2009-03-13-Fri  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
どもw今日起きたのが昼12時のどこかの元部長です(蹴
って訳で、昨日の話ですねw
昨日は2時ぐらいから活動開始、堀田行き急行さんと清州で貨物撮影&雑談してましたo(^-^)o
貨物はあんま詳しくはないので(殴)写真だけざっと並べていきます。

初の堀田退避撮影(ぇ
とは言っても名鉄を一枚(^-^;
スーパー早切りですorz

久々の端切れなしw(蹴

貨車無視しすぎだな…俺


そして6時頃にいったん終了♪
今度は8時犯に出撃です!
こんな時間にこの時期に出て行くってことは…目標はわかってますよねw
寝台特急富士・はやぶさですねw
ってわけで名駅へGO!ロープ張ってありましたね…ほんとに
んでまたまた堀田行き急行さんと合流し、撮影してましたw
そして本番(ぇw…定時に到着…
一斉にカメラのフラッシュが(ry
↑まぁ駅員さんも注意してたのにこれはどういうことだか…
んで自分はこんなんです♪
はじめての富士ぶさ(ぁw
まあノイズがひどいorz

定番の無謀な挑戦orz
これも見事に撃沈ですね(当たり前

んでその後は時間も時間なのでダッシュで帰宅(>_<)
そんな一日でしたwでわ!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント豊田本町→160 | URL | 2009-03-14-Sat 22:39 [編集]
早ギリ?
鉄仮面狙いじゃ(ry
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-15-Sun 00:36 [編集]
実はあと10mB2を引き寄せたかったんですorz
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
