高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
P車団体を高級に撮影してみた(謎
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
ども、こんばんわ(^-^)
昨日初めて確定申告の詳細を知ったどこかの元部長です(ぇ
ってわけで、昨日はP車を使った団体列車 by 鉄道友の会
を撮影してきましたよwww
いつもより高級に(ぇ
どこが高級か?撮影地がいつものワタクシより高級ですよ♪
何てったって富貴&上野間ですよww
いつも市内で済ますこのワタクシが…上野間ですよwwwww
なぜそこに行ったかって?そりゃあねぇ…今回も市内で済まそうと思ってましたよ(^-^;
りーおん氏に拉致(蹴)されちゃったもんで(笑)
交通費1500円ぐらいかかったぜorz(ぁ
ってわけで富貴で下車…
その近くで撮影しようと思ったんですが…
もうちょっと先の撮影地で撮影することに…
んで歩くこと2時間近く(ぇ)
なんと…
上野間駅から徒歩15分ほどの撮影地に到着wwwwwww
鉄道施設以外に人工物が写らない写真は初めて♪(ぇ
こんな感じですw結構有名ですよねw
んで撮影♪
右端さえなんとか…

まあ、良しで(評価甘
そして今度は電車で(ぁw)富貴へ
返しは富貴駅から徒歩5分の撮影地で
行っちゃった(ぇ

ちょっと前面暗いけど…
そしてそこからダッシュで帰宅…昼飯を食べて…
さあ!返却回送を狙うぜ!!!
そして近所の桜カーブへ…堀田行き急行さんや豊田本町→160さんと合流♪
まあ…おそらく来るのは10分後ぐらいで…
来ちゃったよ…(=Д=;)
んな感じで撮れずじまいorz
そんなんですね♪
28は市内で撮影しようと思いまふ♪
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント豊田本町→160 | URL | 2009-03-17-Tue 16:40 [編集]
どーもどーも(謎
お疲れ様でした。
評価なんて甘くていいんですよ!
緊張するもので、失敗を恐れて早切りしがちなんです。
後ろがきれたっていいじゃないか!
写真は、風景を切り取る装置です。
そのときを思い出して、微笑む事が出来るような写真がとれればいいんです。
次は21日と28日、そして29日ですね。
頑張りましょう!!
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-18-Wed 02:13 [編集]
ありがとうございます!!
その時が思い出せるような写真が撮れればいいんですよね♪
また、楽しくやりたいと思います!
お互いに頑張りましょう!!♪
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
