高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
運動しないと…大変なことに(ry
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
ども(*^-^)ノ
電光掲示板に一日流しておきましたが、昨日はクラスの謝恩会があったわけでありまして♪
焼き肉店でやったんですね…
全てはここから始まった…(蹴
いや…あの…
勢いで食べすぎました(^-^;;
ってわけで、運動しないとなぁ~って考えて…
そうだ!!
有松までチャリで走って撮影して戻ってこれば、結構な運動にはならないかなぁ~♪
こう考えて、行ってきたわけであります(・∀・)


でも結局イ○ンで本読んじゃったから(殴)あんま画像ないので、
最後に一枚だけ貼って、終わります…

あえて標準車を…
この後は光量不足にやられましたとさorz
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント豊田本町→160 | URL | 2009-03-21-Sat 20:46 [編集]
僕は何故か分からないですが、謝恩会後、体重・体脂肪率共に減少傾向にあります。
変な体質ですかねー。
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-22-Sun 22:21 [編集]
ストレスのたまりすぎじゃないですか?(ぇ
僕は健康悪化をbe afraid of(蹴)したので、こういうことをやってきました♪
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
