高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ビーチランドに行ってきた…2日前に(蹴 ~一般編~
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 日常の雑談
一般編があるということはですね…
鉄道編ありますo(^-^)o
それは後日で(ぇ
ってわけで…
ビーチランドで家族とはしゃいできましたw
イルカに触ったり(ぁ…水族館の裏側を見たり…(ぉ
せっかくなので後者…水族館の裏側のことを今日は中心に書いていきたいと思います♪
とりあえず、水族館の裏側(水槽の上)全景です
けっこうくちゃくちゃw(ぁ
ちなみに船はただの飾りだそうで…(ぇ
んで、水族館の水槽の上では、万が一のためにたくさんの予備の(ぇ)生き物があるらしく…
その中には…
こんな風に水槽たっぷりw

あかちゃんですぞw
ウミガメ
などのいきものだけではなく…
なんでいるんだwww
ピラニア…
なんでいるんだwwwwwwww
カブトガニ…なんでいるんだwwwwwwwwwww
ま、そんな謎だらけの水族館の裏側でした(これだけか
でわ!

あ、そうだ、明日は合格発表ですねw
落ちても受かっても結果は言いません

あと、明日にブログの模様替えしようかな、と思ってますw
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント豊田本町→160 | URL | 2009-03-23-Mon 11:29 [編集]
ビーチランド、思ったよりも何もないけど凄い楽しいですよねw
カブトガニとかwwwwwww
No title
コメントどこかの元部長 | URL | 2009-03-24-Tue 01:05 [編集]
なにもないwwそれはビートランドの人が可哀想なので僕からはいいませんw(ぇ
頑張ってるんですよ!向こうの人も…たぶん(ぇ

ほんとカブトガニには驚かされましたw
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
