高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一眼スタートの鉄道写真祭りヾ(≧▽≦)ノ part2(ぇ
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
さ、今日も撮影行きましたw(ぉぃ
今日はP車の機能保全回送があったんですね♪
なので、今日はそれと朝の桜カーブと(またか)帰り際の撮影数枚をw
P車編…快急豊橋さんと一緒に行動させていただきました
久しぶり~♪

両端orz
実はこれが限界orz

おやすみなさいw
朝の桜編…youta313さんと一緒に撮影しました(>▽<)
IMG_8202_convert_20090328003439.jpg

IMG_8213_convert_20090328003629.jpg

保線中~(-_- )
車両は出てこないですがw
IMG_8191_convert_20090328005320.jpg
帰り際編IMG_8518_convert_20090328003918.jpg

IMG_8545_convert_20090328004036.jpg

IMG_8571_convert_20090328004159.jpg

IMG_8585_convert_20090328004636.jpg

IMG_8591_convert_20090328004334.jpg

IMG_8610_convert_20090328004812.jpg

最近文章適当ですねorz
これから文章もしっかり書いていかないと、自分が成り立ちませんので・・・
がんばります!(ぁ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
