高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昼まで忘れてた…(ぇ
2008-08-09-Sat  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
え?何かって?快急吉良吉田Ver三河湾号ですよ(ちょっと待て
まあそんな感じで、近場で済ませてしまいましたな(^_^;)
呼続の近くです…
まずは練習♪一つ前の吉良吉田行き…これでいいのか…
本番これだったら…orz

これがP車だったら大成功なのに(-_-;)
こんな感じで♪

左に…ww

そして二本前…もうちょっと本番は寄って欲しい(>-<)
本番もこうなるのか(?-?;)

そして…
列車が…
キター!!!!
シャッターを押す!どうなる?どうなる











最高ε=ヽ(*~▽~)ノ 余白は気にしない(ぇ

やったーーーヾ(≧∀≦)ノ
んでその後、youta313さんや堀田行き急行さんのいる桜カーブへ…
収穫0です(殴)全部端切れ…orz
こんな感じで今日は終了です!でわ!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
三河湾の盛況ぶりは
コメント快急豊橋 | URL | 2008-08-10-Sun 18:33 [編集]
こんばんは
自分は鳴海で撮り、鳴海→吉良→甚目寺と乗りましたが三河湾は西尾まで乗車率200%ぐらいでした(特に両先端車)
吉良では入換があって占領組は仕切直しみたいだったみたいですが急ぎ足で先端まで行ってたみたいです(詳しくは改札出てたから分からないです)
ドアが開くと席取り戦争で折り返しの快急吉良も皆、同じ顔ぶれが同じ位置に居たり・・・。
そこまでして乗りたいのかな・・・と思う人もいたでしょうね。
そうでしたか…
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-08-10-Sun 23:17 [編集]
同じ顔ぶれ…(苦笑)
ほかの人に迷惑さえかけなければ、僕はいいかな…とは思いますがね(^_^;)(でも占領は…やっぱり…
乗車率…やっぱり先頭車に集中するんだ…
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
