高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
溜めもの放出day!!
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
ども、こんばんわ(;^-^)ノ
最近まったくと言っていいほど更新していなかったどこかの元部長です(汗
さ、今回は少しの時間だけで撮影したものをたくさんまとめて放出したいと思いますw
え?忙しかったんじゃないかって?合間ぬってやってたんです(蹴
今回は、テスト当日と(ぉぃ)テスト終了後、一昨日の甲種回送、休日のちょっとした撮影などなどをやっていきたいと思いますo(^-^)o
テスト当日編
ハイ。初っ端からもっとも撮影すべきでない日の登場です(・∀・;)
え?成績は大丈夫だからいいんじゃないすか?(蹴
まあ全体的にうまくいかなかった豊田本町です…orz
IMG_1061_convert_20090606000312.jpg

IMG_1078_convert_20090606000456.jpg

完全気晴らしの金山です(ぇ
IMG_1156_convert_20090606000633.jpg

気合い入れの鵜沼急とその愉快な仲間たちですw(ぉぃ
ななめ…

初めてのNSR鵜沼急♪
テスト終了編
暗い日の桜カーブ・豊田本町です(^-^;
IMG_1190_convert_20090606001842.jpg

IMG_1240_convert_20090606002114.jpg

IMG_1246_convert_20090606002243.jpg

なんかいい♪
暗い日は意外に銀電の味が出たりするんですよね~…不思議だなぁ(笑)
IMG_1268_convert_20090606002547.jpg

休日の気分?編
この日は堀田行き急行さんと豊田本町→160さんといろいろ撮影していました♪
思いっきり電柱orz

思いっきり電柱orz パート2!(ぁ

IMG_1732_convert_20090606003222.jpg
夜のお遊び、甲種回送編
夜のお遊びはいけませんよっ!!(笑)
まああんまりこんな時間に出て行ってはいけませんね(^-^;;
時間は22:00~23:00です(滝汗
甲種で機関車流し(謎>
個人的に233好きですw(ぇ

電柱の位置がなぁ…
今回はこんな感じですwでわ!
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント豊田本町→160 | URL | 2009-06-07-Sun 22:00 [編集]
あんなとこから鵜沼急みたいな長い編成やってもピント合わんよ。
腕次第だけど

あと、堀川の撮影のやつ、メインの27が載ってないよ?

暗い日は銀電の味が(ry)、銀が引き立つようにするには影の当たり方を工夫したり露出マイナスにしないとw
ただ暗いだけだとノイズかかってるだけだよ?

夜の撮影、行くならもっと上手くやろーなw
とまってても(ry)だよ

という余計なことばを残していく下手くそ少年でした
コメント堀田行き急行 | URL | 2009-07-04-Sat 08:41 [編集]
生きてますかー(笑)

思えば自分も去年の一学期は全然撮影行ってませんでしたね~(>_<)
大事なのは青春との兼ね合い!?


寂しいですのでたまには顔見せてくださいね~(。・ω・)ノ゛


あ、そういえば深夜徘徊(汗)、今月15日にも同じスジでありますよ~w(゚o゚)w
おとといもレア釜牽引であったらしいんですが(^-^;
承認待ちコメント
コメント | | 2009-07-11-Sat 00:18 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
