高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そういえば、書いてねぇ…orz
2008-08-11-Mon  CATEGORY: ニュース
名鉄HP見ておきながらムーンライトながら(蹴
「瀬戸線栄町30周年記念発車式」
「4000系撮影会」
「ラッピング列車大集合in岐阜」

書いてないですね(^_^;)
って訳で、4日ぐらい遅れて書きます(ぉぃ
「瀬戸線栄町30周年記念発車式&4000系撮影会」
8/24(日)
10:45~11:00発車式
11:00記念列車発車(普通尾張瀬戸行き)
主な駅の発車時刻
栄町11:00 東大手11:02 大曽根11:09 喜多山11:19 尾張旭11:27 新瀬戸11:34
13:00~15:00 尾張旭検車区にて4000系展示


「ラッピング列車大集合in岐阜」
8/3010:20頃名鉄岐阜駅で
ちなみにこの日は臨時特急日本ライン号の運転もあるので、当日の行程を変える方は今のうちに考えたほうがいいかもですね♪
ラッピングは、きみにきめた!!(ぁ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
