高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
朝の有名列車
2008-08-16-Sat  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
本日はですね、休日朝の超有名列車を撮影しに行ってまいりましたo(^-^)o
それは…皆さんお分かりのとおり
東岡崎6:42発→鳴海7:30着~この間にト方にSRsを増結~鳴海8:34発→堀田7:49→名古屋8:01発→終点犬山8:52着

891レ!普通犬山行き!!
こいつを撮影に行ってきました、呼続駅の南の踏み切りへGO!
到着まずは練習
一発目
いきなり特急かい!!
普通のライトだったから急行かなと思ったら、大きな罠が…
二発目
緊張感ねぇ~(ぉぃ
もうちょっと引けるといいなぁ~
そして本番…
引きすぎて失敗!!!
急遽アングル変更
苦肉の連結面
もう…慌てた…しかもこの写真斜めだし・・・orz
そして、列車は呼続駅に到着
駅前の踏み切りだから出来ること
THE 品格!
さすがセミパノラマカー展望席が無くても、重厚感に溢れる…
そして発車寸前、負け惜しみぃ~
負け惜しみの後追い…
今回は一発目からか知らないですけど、撃沈でしたね
ワタクシ一応受験生なので、その後は勉強を一応しないと…
こんな感じでしたね(笑)

あと、関係ない話ですが、このブログ、かの有名なブログ王子、上○雄輔さんのブログより更新数上回っております
びっくりしましたでも来場者は下回っております(当たり前
更新数も中川○子さんに比べたら下回ってます(これも当たり前
凄いですよねあの人、半月で500件以上書いてますからね

また明日も行けたら撮影に行きます(*^-~)ノ
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント犬山線 | URL | 2008-08-17-Sun 07:01 [編集]
はじめまして、犬山線です。
初めてでいきなりこんなことを言うのはどうかなぁと思いましたが、私のブログと相互リンクさせてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
はい!!
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-08-17-Sun 22:45 [編集]
了解です!リンクはすぐに貼らしていただきます♪
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
