高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
瀬戸線記念切符発売!!
2008-08-20-Wed  CATEGORY: ニュース
発表されましたねo(^-^)o
瀬戸線のイベント第二弾!!
「栄町乗り入れ30周年&4000系新造記念乗車券」
内容としてはですね…
今週日曜日から発売(記念列車発車日ですね〔苦笑〕)3000部
栄町から440円区間と東大手から180円区間の子供乗車券がセットで530円、と単に足し算すればいいだけですね
イメージを見てみると
30周年記念側は、車両にヘッドマ-クのイメージがついています。
んでその車両…幕が旧幕です!!
要するに、英語なし、種別表記は一文字の懐かしいタイプですね。名鉄さん、何がやりたかったんですか?じゃなくて素晴らしいです♪
そして4000系側は、外観、車内以外に、運転席、そして注目のLCDディスプレイの写真も載っております!!
こんな感じで(*^-^)ノ
写真が無いのも嫌なので…って小学4年のときに学校の社会見学でしか乗ったことのない瀬戸電なので、本線系の6000系で我慢を…
こいつの写真あまり無かった・・・orz
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
