高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
東京遠征行ってきたぞシリーズ!! part7 「新宿~東京」
2008-08-20-Wed  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
今回が最終章です(^-^;)
新宿到着の時間は20:30ぐらい。あと3時間ぐらいでこの地を離れなければなりません。
って訳で最後にやらなければいけないことをたっぷりと♪
まずは数時間前にやろうと思ってできなかった。「御茶ノ水2番線発車メロディ録音」へGO!
とりあえず収録へ♪
まじめなヤツが録れる前に奇跡の作品が♪
御茶ノ水1・2番線
こいつ、2番線のメロディがなってから数秒後に1番線も鳴り出して、2番線にあわせて1番線のメロディも一緒に止める、という奇跡の作品です
ちなみに重なってる部分は気持ちが悪くなります(蹴
そして一応ちゃんとしたヤツも
御茶ノ水2番線
そして録音後秋葉原→上野と行き、朝録れなかった金町駅へ、と思いましたが、
22:00にサンライズが東京を発車するので、そいつも、と思うのですが、
金町に行ったら間にあわねぇ~
この事実に気づき、急遽日暮里で常磐線から下車(ぁ
そして山手線で神田まで引き返し、そこで時間になるまで撮影♪
夜の山手線

東北新幹線の代名詞
斜めだし…一番大事なとこに電柱の影が…orz
E257の流し
なんでこんなに斜めになるのだろうか…(=_=;;
個人的に好きな車両♪
そして東京に行き、サンライズをパシャリ
初めて見たサンライズ
迫力が、凄いし、中身も凄そう…
そして撮影後の残り一時間は、取れなかった舞浜2番線に行くことにして、なんとか録音成功ヽ(^▽^)丿
舞浜2番線
その後、東京に戻る…
その時にとった夜景
東京の夜景
やっぱブレるな(当たり前
そして東京に到着。ながらに乗り込みました。
これで東京遠征編は終了です。
明日帰りのながら車内でのこと、おまけなどを書いていくつもりです。
長いシリーズ編、閲覧ありがとうございました!!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
