高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金沢旅行一日目ヽ(≧▽≦)/
2008-08-22-Fri  CATEGORY: 特集
ども(;^-^)ノ今ベッドの中で携帯を使っているどこかの元部長です(汗)
今日は携帯からの更新なので簡略化していきます(ぁ
まず眠い目をこすりながらAM5:00に起床(#_#)zzz
そのまま車で金沢…へは行かずに富山新港へε=┌( ・_・)┘
途中でライトレールを見ましたwww(ぁ
そして港に停泊してある海王丸とかいう昔の帆船を見学~
見学したらさっさと富山市ファミリーパークとかいう所へ(ぉぃ
その後金沢に到着ヾ(^▽^)ノ
親が時間をくれたので金沢駅で少し撮影(≧∀≦)
んなとこですな♪
でわおやすみなさい(o^-')b
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントどっかの犬好き | URL | 2008-08-22-Fri 23:56 [編集]
遊びに来たよー
とりあえず一言
・・・をよろしく
No title
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-08-25-Mon 17:05 [編集]
…ですね(ぁ
検討しておきます…(ぇ
トラックバック
TB*URL
私書箱
トラックバック激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008-08-23-Sat 12:03
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
