高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やたら遅れた復帰祭 第2章(謎
2008-10-05-Sun  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
さ、こんばんは(o^-^)ノ
でわ続きとでもいきますか
9/14番外編
実は、金山行きのP6が来る45分ぐらい前でしたっけな…快特豊橋が枇杷島分岐点の踏切で接触事故をやってしまい…orzその影響で、その列車が
快特豊橋
  ↓
快特神宮前

に変わり、こいつは狙うしかないと思い、撮影しましたo(^-^)o
事故車到着orz
そして到着したらオーロラビジョン撮影♪
めったに見れない組み合わせ
岐阜や犬山からは快特である必要性がないからめちゃレアですwwwwww
勿論、こんなことになる事故が無いのが一番いいんですがね…
その後の快急豊橋は朝ラッシュ以上の混雑でした…
9/19編
この日は台風の最中名鉄バザーに百貨店へ行ってまいりましたwwww(ぁ
買ったものは前の記事に書いたはずなので、置いてあって勝手にいじれるP車の逆富士ブックで遊んでましたwww
さ、なかなか難しい組み合わせ満載です!一言の文章とともに見てくだせぇw
名鉄ダイヤ改正の内容的な感じで見てくだせぇw
ほぼ必要性のない復活
まずは、一部の中部国際空港行き特急を常滑まで短縮します!(蹴
若干進化(・∀・;)
771列車、急行新鵜沼行き快速急行新鵜沼行きに変更します(謎
実は栄生を通過するかしないかだけの違いだったりするwwww(ぉぃ
グレードアップ!
日中の半分の普通東岡崎行き快速急行に格上げします!(殴
逆に…
でた!ブック急

日中の快速急行豊橋行きの半分を急行豊橋行きに格下げします(ぇ
あまり見ない準急
日中の本線経由岐阜行の最速種別を、準急に変更します(蹴
そして・・・
黒板の存在自体がミステリー(ぉぃ
土曜、休日に1本「今日はどこへ出かけようか?ミステリー特急」を運行します(ぁ



はい、すいませんでした(X_X;;)こんなんだったら乗客大激怒ですね…
ミステリー特急は現実でも面白そうな気がする…(ぁ
今日はこの辺で(ぇ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
