高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やったーーヾ(*≧▽≦)ノ
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
これを見てください!
記念トランパス GETだぜぃ!! 1

記念トランパス GETだぜぃ!! 2

先週火曜日にGETしました!!(待て
ってことはですね…人からもらいました(^^;もちろん中身は0ですよ!!(滝汗
これは月曜日にさかのぼるんですが・・・
最近定番の(?)合唱の居残り練習を終えて、女子と帰ってたんです(・∀・)
その時の話でですね…
女子:「なんかさあ、○○(←本名が入ります)が電車好きだってことが本当に家族で毎回話題になってさぁ♪」
自分:「なんでだ(==;;)そんなに有名
そしたら…
「うん!」
きっぱり言われちまいました(汗まあ存在感自体相当ありますからね…前期は学級委員だったし…
女子:「いつも鉄道グッズを見かけると『これ○○がみたら絶対喜ぶだろうなぁって」
まあ、笑うしかないですね…ここまで来たら(-ω-;;)
女子:「そうだそういえば、○○が喜ぶかなぁと思って、トランパスが家にあるんだけど、いる?」
まあこれには…
自分:「本当!?ちょうだい!!」
まあこれですねwwwww
そして翌日にくれたのが…
↑ですよ~~~!!
まさかこんないいものをもらえるとは…
おお~台紙つきw
ちゃんと台紙まで一緒にくださってwww
中身は案内かwww
中は案内と東海道の紹介でしたね♪

とりあえず僕にくれた女子(名前は出せないのでね…)本当に感謝多謝です!!
ありがとうございますっ(≧ω≦)

そしてみなさんには…言っておきましょう!!
趣味はみんなに知ってもらいましょう!!絶対に得することはありますよ!!
僕はこういう風に得することは何回かあっても、引かれたり敬遠されたことはないですからw

でわ!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ええのぅ(謎
コメント特急名古屋 | URL | 2008-10-24-Fri 16:38 [編集]
僕も何故か鉄道マニアだってことをクラスとか知り合いには知れ渡っちゃってるなぁ・・・orz
東京の修学旅行の時に分散行動の交通手段の計画が完全お任せ状態になってしまってですね・・・orz
でも班の中の男子が自分だけだったもんですから・・・
わざと遠回りして銀座線に乗りました(殴

安心してください!!(蹴
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-10-24-Fri 22:14 [編集]
こっちはクラスどころか学年中+ほとんどの先生ですから♪w
分散行動のそれは…こっちも同様です(汗
豊田本町→160さんと一緒に教室内を時刻表片手に駆け巡っておりました(殴
なんでみんな時刻表読めないんだよう!!(泣
わざと遠回り…こっちもやりましたぜ♪
東京タワー近くの神谷町→浅草の時に…
あえての浅草線とかw(ぉぃ
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
