高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日の話…
2008-11-04-Tue  CATEGORY: 鉄活動・撮影記
昨日は久しぶりの名鉄鉄活動に…行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
実は全然行ってなくてストレス溜まってたりしたから…(ぇw
でも早めの活動切り上げでしたけどね…1時間(短
午後二時…堀田を出て、向かった先は
栄生です!!←クラスメイトは半分近くの人が読めない…orz
目的はもちろん…
7043Fによる代走準急ですよ!!
ここ1・2カ月近くの流れから今日もかな、と思って賭けで行ってきましたwwww
ま、時間が来るたびに「確実だ」と思ってきましたけどね♪
step1 神宮前のギ方のお立ち台に10台近くカメラが(・∀・;;)
step2 栄生にも撮影目的の人が(=。=;)
ってわけで自信を持ち撮影スタート!!
不意打ちはやめてくれ…ボロボロorz
スタートの途端不意打ちでしらさぎ登場orz
PCの補正もこれが限界…飛びすぎ…
気を取り直して…名鉄側に
こいつの行方が気になる…
快急ですよ!!通過しますよ!(殴
これはどういうふうに変わるのだろうか…佐屋まで直通はしないとかって聞くけども…

んで定期P4運用の時間…
来たのは…
1384様参上wwwww
1384(=ω=)
まあここまできたら確定ですね♪
それまで失敗しながら撮影(ぁw
内海まで3Rはきついよね…

ぶれぶれorz

そして肝心の準急の時間!!
普通はSRの運用…P4が横取りするか!?


来た!!(・∀・)
しましたね(・∀・;)
↑心の中では大喜びw

こんな感じで終了しましたo(^-^)o

~おまけ~
実は…
第二弾ですよ♪

またもらっちゃいました(≧▽≦;)
まあ、本当に感謝多謝ですね♪
でわ!!
あ、そうだ、その写真で「無変換」のキーボードが破壊されてるのは上から時刻表(JTB)が落ちてきて見事HITしたためです…orz
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いえいっ★
コメント焼酎. | URL | 2008-11-05-Wed 21:01 [編集]

誰か分かるーっ?
初コメやっほい☆
なんか…楽しそうで
いいねっ(´ω`)笑

HPパス…PANIFAN
だよん\(^O^)/
こんばんわ♪
コメントどこかの元部長 | URL | 2008-11-06-Thu 21:44 [編集]
誰か?わかりますよそりゃ♪
思いっきり学校で(ry
はい!楽しくやっておりまっせwww
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
