高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうしよう…
2008-11-11-Tue  CATEGORY: 日常の雑談
なんか最近書くネタが思いつかないどこかの元部長です(ぇw
ま、これが表題の理由ですな(==;
ってわけで今日の学校のことでも書こうって♪ことでいいですよね…
今日は、一時間目に数学の確認テストとかあったわけですよ♪
一言で感想を言うと…
俺計算遅いorz
まあこれは、致命傷ですね…(=Д=;)5問ぐらい空欄が…
やっぱ練習あるのみなんでしょうね、これも…
2時間目は体育でしたね♪マット運動なんですよ
「後転倒立」とか、「倒立歩行」ができるのが目的なんですが・・・
俺…壁倒立も無理なんですorz
昔からひどい運動音痴です
3、4,5時間目は普通に楽しく授業やって…
問題は6時間目です
「企業リーダーの話を聞く会」とか言って、弁護士の先生が来て下さったわけで…
自分はお礼の言葉を言うという、誰もが嫌がる役でですね…まあ別にいいんですけど♪(ぁw
何をその人が喋るか全く聞いてないもんで…どう言葉を書くべきか…
結論
話聞いてる最中に即興で書いちゃえ!!
こういうことにしまして(滝汗)、話を聞きながらプリントにメモをとり、その横でそのメモをもとに生徒手帳上に原稿を書いていくという作業を45分間…
何とかなりましたo(^-^)o
よかったよかった♪
こんな学校生活を今日は送っていましたwww
もうすぐ卒業なんだよな…
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さすが
コメントJEKYLL | URL | 2008-11-12-Wed 22:16 [編集]
俺は休んでたけど
お礼の言葉おつかれさま
滝汗な展開だっが
何とかなってよかったな
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
