高校生である自分、どこかの元部長が趣味の鉄道のことや、日々の生活を書いていくページです。 なるべく更新は多くするので、お願いします! (勉強しろ?いや…そればっかりやってても〔殴〕)
どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
昨日書こうと思ってたけど…
2008-11-14-Fri  CATEGORY: 日常の雑談
忘れてました(・∀・;)
ってわけで、昨日の話です。
昨日はなんと、学校が「特別時間割」なるものだったので・・・
2年生は稲武終了後の一日休み、1年生は校外学習でリトルワールドへ…
3年生は学校です(蹴
1時間目 理科確認テスト
2時間目 英語確認テスト
3・4時間目 総合
まあこの辺はどうでもいいんですよ♪(ぇw
一番話したいものは5時間目です…
行ったことは
学年レクです
クラス対抗クイズ大会で、
1 「○○といえば?定番クイズ」
2 「イントロクイズ」
3 「全員酸化参加!○×クイズ」
これをやっていました♪
予想外と笑いの連続ですwww
まず、定番クイズ…
このクイズは、各クラスの5人が「○○といえば?」に対しての答えを書き、同じ答えを書いた人が多いほどポイントが高い、というクイズです。
「味噌汁の具と言えば?」などですよ…
自分は「油揚げ」なんですが、たいていの人はわかめと豆腐みたいで(^-^;;
自分が出場したときのは…
「学年主任のK先生と言えば?」という質問で…
たいていの人は…「数学」と書いたわけですよ…
自分は…
「チロルチョコ」(殴
あの人相当好きなんですよ…
でもその答えはほとんどなかったですね(汗でも「メタボ」はあった…(ぁw
実は数学が出てこなかった自分orz

あと、自分が一番笑ったのは…うちのクラスの人の回答なんですが・・・
「子供が好きな食べ物と言えば?」
自分は「カレー」か「ハンバーグ」のどちらか二つだろ、と思っていたのですが・・・
その人は…
フランス料理

ちょっとまてwwwwwwwww
と、思いましたwwwwどんなセレブな子供だw

続いては、イントロクイズです。
予想外の展開の数々ですよ…
根本として…曲流す時間少ない!
まさかの一音切りですからね!!
まずは
自分のクラスは女子で、他のクラスの二人が運動神経のいい男子なんですよ…
曲がかかった…
うちのクラスの女子だけ独走www
ほかの二人は曲がわからなかったらしく…
これが相当多かったですwww

以上、めっちゃ楽しい木曜日レポートでした(謎
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 どこかの元部長の 気分で作る!(ぇ)鉄道日記. all rights reserved.
